--.--.-- / Top↑

朝食は「コジハウス」のお粥。旦那さんはアワビ粥、わたしは牡蛎と茸のお粥。
初めて入ったお店なんだけど、めちゃくちゃ美味しくってお気に入りに追加です!
アワビ粥のアワビは柔らかくて弾力があっていいおダシもでてます
牡蛎と茸のお粥はミルキーでグラタンみたいに濃厚!


無添加なので赤ちゃんにも安心。アリアも美味しそうに食べました(^O^)

そのままロッテ免税店へ。
miumiuのファーのバッグにココロ撃ち抜かれ・・・買っちゃった~(*^o^*)
お友達に頼まれてたVUITTONのウォレットを買いに行ったら相変わらずのすごい列!!入場制限してるのです。
でもこのほうが店員さんと1対1でみれるからいいね(^-^)
お昼過ぎには団体が続々とやってきて免税店はエライことに!
午前中に行っておくのが正解です



ランチは「キムガネ」
キンパッとトッポッキとキムチチャーハンをぺろり。

いったんホテルに戻り休憩してから明洞の「グランドメガネ」で旦那さんがメガネを新調。ここはお得意さんなのですごく安くしてくれます。
行かれる方、わたしのお友達だといえば割引してもらえますよ(^O^)
その間わたしはコスメハンティングへ!!


地下鉄でロッテマートへ
切符の販売機は長蛇の列。渋滞の先はツーリスト
買い方をきちんと調べてからの購入をオススメしま~す
一番いいのはチャージして利用するTmoneyカードを購入しておくことです。地下鉄、バスだけでなくタクシーでも使えますよ


ロッテマートで
チヂミの粉、生食、タンミョン、ごま油、インスタントチャジャンミョン、マッコリ、お菓子、キシリトールガム、ミックススティックコーヒー、カルクッスの乾麺、ポーション柚子茶を買って用意してたボストンバッグに詰め込む

買い過ぎてしまったらEMSサービスを利用して日本に配達してもらうのが良いですよん(^O^)


ソウル駅前からタクシーでホテルへ
すっかり暗くなってました

ここでiPhoneの充電切れで写真は無し

ディナーは三清洞の「プッチョンピョンヤンネンミョン」で生サムギョプサルとテジカルビ(^-^)
やっぱり牛より豚!!ブヒッ

昨日のお店もそうだったんだけど、ここは冷凍されてないお肉だからすごくジューシー(^O^)

今日もよく食べました!
2010.10.31 / Top↑
