--.--.-- / Top↑
USJ
schoolのお友達5組でUSJに行ってきました


まずはSesame Street Happy Surprise。屋内ショーです。
ダンスがかわいっくって大人もこどもも楽しめ、最後に目の前をキャラクター達が通ってみんな大興奮でした

Dreams Are Universulの場所取りをして、その場でお弁当タイム。
曇り空で助かったわ~

ショーが始まる前にステージ裏辺りでELMOを見つけたアリア、「ELMO~big hug please~」って叫んだら、なんとホントにhugしに近づいて来てくれたのに、のに・・・間近で見たELMOのあまりもも大きさにビックリしてわたしにしがみついてしまったの。ELMO、ごめんよ~


誰もがhappyになれるステキなショーでした
しかもアリアの好きなキティちゃんとELMOの夢のコラボで、大喜びで手を振る姿がかわいかった

ハロウィンパレードも見たかったけどチビコたちが・・・



チーン

仕方ない。パークを後にして、お茶して帰りました。

短い時間だったけど、こどもたちが楽しめてよかった
みんな目が覚めたときはもう外で・・・
もしかして夢だったのかな、なんて思ってるかも。

でも夜、夫に「おっきなELMOとbig hugしたよ~」と話してました。

もしもーし、できませんでしたけど~

また行こうね~♪
2011.09.26 / Top↑
