--.--.-- / Top↑
先日の東京行きの目的は、妹のようにかわいく思う友人 ちさっちゃんの結婚式に呼んでいただいたから

ちさっちゃんとの出会いは、2003年に旅先のマウイ島でした。
わたしは一人旅。誕生日の夜にハレアカラからの星空と朝日を見に行くバスの中で声をかけてくれて一緒にハレアカラでの素晴らしい時間を過ごしてもらったの
素朴で人懐っこい笑顔がかわいいちさっちゃん。アリアも優しいちさっちゃんが大好き
いっぱいいっぱい幸せになってね


ちさっちゃん、かわいかった
二人ともほんとに幸せそうで、出席している全てのゲストも自然と笑顔で溢れていました。


仲良しのけいちゃんとエッピーちゃんが同じ席でした♪
たくさんのお友達に会えて嬉しい楽しい時間でした。
またいつか・・・みんなでマウイ島で集合しようね!!

夜はオーメちゃんも出て来てくれて、けいちゃんとおうどん食べてからホテルの部屋に来てもらってたくさんおしゃべりしました
けいちゃんとオーメちゃんはわたしの独身最後のハワイに一緒に行って半月間を密に過ごしたんだけど、これは永遠に伝説になる旅だったわ~


次の日は、銀座でロベさん親子とランチしました。
ロベさんとは、mixiで知り合ったの。
もともと同じ時期に妊娠してて、ロベさんがSTOkKEの購入を考えていた時にわたしのblogにヒットし読んでいてくれてたところ、mixiでもコミュでヒットし・・・共通点と親しみを感じメッセージをくれたのです。
同じ年の娘がいて、同じベビーカーで、好きなブランドも一緒で、車も同じ。
だからこの日初めて会ったけど、波長が合うのでとても気分の良い時間でした


銀座三越の屋上、広い芝生があってこどもたちが走り回れます。ステキだわ


東京に行ったら、会いたい人たちがたくさんいます。

結婚してこどももできてなかなか行けなくなったけど、また行きたいな
たくさんの会いたい人たちに会いたい。
2011.10.23 / Top↑
