--.--.-- / Top↑

チビコたちを送ってからママ友三人で、schoolのママたちの間でも人気の「芦屋マーティー」にIDケースを作りに行きました♪

撮影禁止なのでお店の写真は無いけど、店内にはたくさんの革のデザインパーツがたくさん!

まずはパスケースとストラップをチョイスしてから、好みのパーツを組み合わせていきます。
どれもかわいくて素敵で、行くまでに「こんな感じで…」ってイメージしてたのに、あれもこれも~ってなってしまった。
三人でテンション上がりまくりで大変でした(笑)
もっともっとゆっくり選びたかったけど。チビコたちのお迎えの時間が迫ってきたし、レザーの香りに包まれた店内はツワリ全開の身のわたしにはつらかった・・・残念。

わたしのオリジナルIDケース。
なにをメインにしてるの?って感じになっちゃったけど、ウキウキです♪

キーホルダーやストラップも作りたいな~。
オンラインでも注文できるけど。やっぱり手に取って選ぶのがいいね。
スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/100-f1dfbae4
