--.--.-- / Top↑
ツワリ期はほとんどの人が朝がひどいと聞きますが、わたしは夕方から上昇し夜にピークを迎えます。
それでもなんとか根性でエヅキながらもキッチンに立ってます。

我が家の夕飯は、前菜 副菜 主菜 それに韓国海苔 キムチなどの常備食です。
できたてを食べたいので、まとめて食卓には並べず、作っては出し作っては出しです。実家がそうなのでそれが普通と思っていたの。

料理すろのは好きだからそんなに苦ではないけど、やっぱり今はキツイので副菜は無しです。



前菜は、義父が旅先からたくさん送ってくれた北海道のアスパラのシーザーサラダ温玉のせ。
アリアにもしっかりめに茹でたアスパラの先っちょを(^-^)


主菜はタラのムニエル バルサミコソース。
付け合わせにはニンジンのグラッセとほうれん草とトマト。
アリアには味付け前に取り出したものを。

その横でわたしは・・・・・


どーん!!
今はスイカしか食べれません(/ _ ; )

午前中は多少食べれるので、サンドイッチとかをがんばって食べてるけど、ツワリが始まってすでに3kgちょい落ちました。もとがボリューミーなので大丈夫なんだけど(笑)
でもまともな食事が採れてないので、貧血とめまいがひどいです( ̄◇ ̄;)

つらいけど終わりは来るから耐えるしかない!
これ以上旦那さんとアリアに不憫な思いさせてはいけないしね。
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/101-3e424a7f
