fc2ブログ

先日ママ友たちでCOSTCOに行ったら、カーターズの子供用水着がたくさん入荷してて、来月からschoolでもwater playが始まるしみんなでオソロイで購入♪
しかし、すでに夫が他で購入していたことを家に帰って気付いた(*_*)
今日、返品しにきました。

ひとりで来たのに、またまたあれやこれや買ってしまったわ~
でもきちんと厳選しました。
毎回よく考えて、くれぐれも衝動買いには注意だわ。

関西でCOSTCOは尼崎のみ。
でも今年、京都と神戸の2店舗オープンするの!!
京都店はわたしが行ってる美容院の近く。
関西三店舗になっても結局いつもの尼崎店が一番近いかな。
でも分散されてあの恐ろしい混雑も緩和されるね。

スポンサーサイト



2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/102-043a39a8