fc2ブログ
沖縄からますみんが来たのでマリオファミリーも誘ってみんなでランチしました♪
ほんとは「水曜日の5時に関空に着くからそれから会いたい」って言ってくれてたんだけど、わたしのツワリは夕方以降にピークに達して夜はいつもグッタリなのでランチにしてもらったの。

わたしの実家の近くに新しくOpenした「THE KEYAKI TERRACE」へ。
こちらのパスタは日本初のセミドライパスタで早くも話題です。
粉から作る生パスタをパスタセラーで熟成させることによって、粉の旨みともっちり感と歯ごたえの絶妙なバランスが生まれるというもの。

あいにくの雨でお店の外観などは撮っていませんし、画像暗いですが・・・


みんなでそれぞれパスタランチセットをチョイスし、単品でピッツァを頼んでシェアしました
三種のブレッドはどれも美味しくってチビコ達も嬉しそうにほおばっていました


わたしはたっぷりキノコのトマトソースのパスタ
一口食べて驚きの食感!こんなの始めて!
スルスルっと入らずに、口の中いっぱいに絡みつく感じ。
味も良く、とても美味しかったです(^^)
ツワリの関係で味覚がおかしくなっているから、ほんとはもっと美味しいはず(笑)
みんなでワイワイと楽しいとツワリも忘れられ、こんなに食べれたのは久しぶりでした。

もっと楽しい時間を過ごしたかったんだけど、チビコ達が限界のようなのでお店を出ました。
お天気が良ければテラスで遊ばしてあげれたんだけどね。残念。

ますみん、忙しいスケジュールの中、わたしとの時間を作ってくれてサンキュ(#^.^#)
また大阪来る時は会おうね!!!


パスタセラーで寝んね中のパスタ達。
実家の近くにステキなレストラン♪また来よう。
スポンサーサイト



2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/103-fba2e2da