--.--.-- / Top↑
今日は楽しみにしていたアリアのschoolのopen dayでした。

教室端ににいくつか穴の開いた黒いカーテンがひかれ、こども達に見つからないようその穴から覗くのです。
みんなビデオカメラを穴から突っこっんで我が子の姿を追います。
英語の音楽に合わせて歌って踊って、体全部で楽しんでいる様子を見て感激しました。

30分もその状態でみんな腕はプルプルけっこうクタクタ!
わたしもかなり疲れましたが、楽しかったな~♪

終了後はママ達でランチしましょうとお誘いいただいてたけど、斷乳してからツワリが悪化したので今回はパス。

お友達のさちこのお店に遊びにいきました。

今日からsale!
なんやかんやと試着したけど、この夏はお腹が出てくることとか考えるとなかなかきまらな~い。
さちこが着ているトップスがお腹周りも楽チンでかわいかったので購入♪
履いてるジーンズはDIESELで新調したものなんだけど、矢先の妊娠なので履ける内にヘビロテ中です(笑)

大好きなショッピングを楽しんでいるとツワリのつらさも紛れます。

さちこのお店の近くにある大人気パン屋さん「ブランジュリ タケウチ」へ。

いつも大行列だけど、今日は酷暑だからか比較的すいていました。
それでも狭い店内はお客さんでいっぱいです。
店内は撮影禁止だから正面だけ・・・
ブリオッシュ系が欲しかったけど残念ながら完売。デニッシュなどを買いました。


パタパタしたから疲れちゃって、帰ってバタンキューでした( ̄◇ ̄;)
しばらくして帰ってきた夫と録画した映像鑑賞♪
かわいい我が子のひとつひとつの動きに笑いが絶えませんでした(^^)
スポンサーサイト
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/106-415084fa
