--.--.-- / Top↑
今日は朝早くから、お仕事の用事で友人に家まで来てもらいました。

ランチはトマトクリームスープとフライパンパエリアを作りました(^^)
どちらも簡単にできるのに豪華だからお客様に喜ばれますね。


お仕事を終えて、夫とアリアは実家へ。わたしは招待いただいてたセントレジスホテルでのTIFFANYのコレクションに行きました。

たくさんの美しいジュエリーを見てしっかり目を保養☆


電車に乗って夫の実家へ。

駅まで迎えに来てもらってアオタニで一週間遅れの父の日のケーキを購入♪

ツワリはひどいけどラッキーなことにケーキは食べれるんです(#^.^#)
こってりしたのはしんどいけど、甘酸っぱいムース系を美味しくいただけて幸せ!
ここのケーキは本当に美味しいですよ。名物は「石切ふわり」です。
石切に来たらぜひ(笑)


おじいちゃん、おばあちゃんに会えてテンション上がりまくってます。
「たまにはゆっくりしなさいね」という義母のお言葉に甘えてのんびりさせてもらってます。

楽しい時間を過ごさせてもらってツワリもマシな一日でした。
夜は実家近くにホタルがたくさんいる川がありみんなで見に行ったけど、今夜は二匹だけ。残念。
先週は一面のホタルだったって。
それでも「キラキラしてるね」と喜んでいました(^^)
来年は新しい家族も連れて、たくさんいる日に見にこようね。
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/107-17369594
