--.--.-- / Top↑

義実家での二日間、楽しくのんびりとさせてもらったおかげでツワリも軽く過ごせ、義父母に感謝です(^O^)
義実家は高台にあり、のどかな風景なのでお散歩も気持ちいい。
田んぼではカエルの大合唱♪
アリアも一緒になって「ケロケロ~」と言っていましたよ。


ホタルの光が不思議なことや、紫陽花にはいろんな色があることや、カエルの声がおもしろいことや、水面に弧を描くアメンボに見とれることや、突然の夕立にびっくりすることや・・・

日々純粋な感情を現すアリアにわたしも目にするもの全てが新鮮に見えたりして優しい気持ちになります。
そんな感情をくれるアリアに、今日もありがとうだわ(^^)
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/108-4aa0cfca
