--.--.-- / Top↑

お友達が家庭菜園で採れたお野菜をいろいろ持って遊びに来てくれました。
さっそくキュウリで酢の物を作ったんだけど、ツワリの影響で味覚がおかしいから三杯酢が変な味(-.-)
酸味のあるものほど味覚がおかしいんです。やんなっちゃう。
夫は美味しいと言ってたから大丈夫みたいだけど。

アリアは鶏そぼろごはん、カレイの素焼き、蒸し豆腐、プチトマト。
夕方までお友達がたくさん遊んでくれたので疲れたのか、食べ終わるころは目がトローンとなってそのまま寝てしまいました。
でも歯磨きしなきゃならないから、かわいそうだけど起こさなくっちゃ。
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/109-f7e772fa
