--.--.-- / Top↑
今日は両親も一緒にアリアを送ってから梅田でランチしました。
両親と三人で外食するなんて初めてだったんだけど会話も弾み楽しい時間でした(^^)
今日はけっこう食べれたので 嬉しかった~。


さて晩ごはん。
昨日お友達から家庭菜園で採れたキュウリ、大葉、バジル、ローズマリー、新玉ねぎ、ローリエとたくさんいただいたからどんどん使わなきゃ(^^)


バジルはスライスしたマッシュルーム一緒にとオリーブオイルで和えて、パルミジャーノチーズをパラパラ~っと。


ちょうどチキンとトマトと新ジャガがあるので、ローズマリーと新玉ねぎを使ってヴァプールにしました。
ローズマリーがいい香りです(#^.^#)
やはり夕方からどーんとツワリ襲撃で、残念ながらわたしは2品とも全く食べれず・・・



大葉は、ニンニクのスライスと一緒にお醤油に漬け込みました。
何に使おうかな♪

家庭菜園、羨ましいわ~。
スポンサーサイト
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/110-ebae50a4
