--.--.-- / Top↑
今日からバーゲン!アリアを送ってそのまま梅田大丸へ。
ダッシュで子供服売り場に行きましたがすごい人だかり!


ラルフとファミリアでアリアの夏物をたくさんゲット♪
来年も着れるようにワンサイズ大きいものにしました。
母ちゃん、がんばったで~(笑)


これはGAPでお腹のお子のん(#^.^#)
男女どっちでも着れるように黄色とグレーでね。


あとは食器にお鍋、わたしの洋服に靴も二足・・・買った買った。
夫にすてきなパンツを見つけたけど、やっぱり試着しないとわかんないし、週末に一緒に行くことにしました。

小さいこども連れだとバーゲン行ってゆっくりショッピングなんてっできなかったので、かなりスパークしてしまい、帰宅後ダウン( ̄◇ ̄;)
でも食器をゆっくり見れたのなんて久しぶりだったし楽しかったわ♪



晩ごはんは、今朝の「はるみキッチン」で作っていた「バジルポーク」です。
中濃ソースを使うからしつこいんじゃないの?っておもったけどバジルをたっぷり使うからあっさりして美味しかったです(^^)
食欲のなくなる暑い日にぴったりですね。
夜は果物くらいしか食べれなっかたけど、少し食べれました♪
今日から14週です。ツワリ期間もいよいよ終盤かな・・だったらいいな。
体重も5kg減。これ以上落ちたらマズイので、しっかり食べれるようにならなきゃ!
スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/112-b914093e
