--.--.-- / Top↑
週明けから夫が体調を崩して、とうとう今朝ダウンしてしまった。
すぐに大学に休むことをメールして、再びベッドに就きました。
大学がその連絡を受け、生徒に休講メールが送信されるんだそうです。便利になったものだ~。
わたしたちが大学のときって、登校して掲示板で休講を知ってたよね。家が遠くて2時間近くかけて来る子とかはガク~ってなってたわ。

この二ヶ月、ツワリで苦しむわたしのサポートで疲れが溜まっちゃったかな・・・ごめんね。
でも一日しっかり寝て、夕方にはだいぶ元気になってホッとしました。
晩ごはんもしっかり食べてくれて一安心です。



水族館で見るようなイシダイ(笑)


それを使ってアクアパッツァ。フライパンのままサーブ。


前菜はアヒポケ。


〆のリゾット。
アサリやオリーブから出たダシでいい味です。
ニンニクもたっぷり入れたから、明日には復活だね!!
スポンサーサイト
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/115-dc89343a
