上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

飲食業ではシェアの高いパストリーゼ。特にトングやトレイを使うケーキ屋さんやパン屋さんなどでよく利用されています。
そのパストリーゼが最近は一般家庭でも使うとこにが増えてきたそうです。

我が家では5リットル入りを購入してスプレー容器に移し、キッチンとリビングと洗面所に置いてます。
専用スプレーボトルもあるんだけど、なんか職場の厨房にいる感が満載なので(笑)

除菌スプレー、アルコールスプレー、お掃除スプレー…
市場にはいろんな用途のスプレー剤がありますが、パストリーゼがあればオールオッケー(^^)

食物繊維成分でできているので食品に直接かけることができ、生野菜に吹きかけておくと長持ちもするのです。
ゴミ箱の蓋に吹きかけておくと匂いやコバエの発生も防ぎます。
拭き掃除に使えば家中ピカピカ!
特に除菌効果は非常に高く、インフルエンザや食中毒を伴う菌も除去しますので、小さな子供のいる我が家では重宝しています。

パストリーゼ、オススメですよ(^-^)v
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/117-3bf0e29a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。