--.--.-- / Top↑
MARC BY MARC JACOBSのF/Wコレクションのプレビューイベントに行って来ました。
会場に着いたらすでに汗だくでした( ̄◇ ̄;
ニットやファーやダウンやどれも素敵なんだけど、こう暑い中ではなかなかスイッチ入らず・・・
汗が引くとともにスパーク!
産前産後に着れそうなお洋服を何点かチェック入れてきてルンルンです(^^)


オシャレなドリンク類に、見るだけでも素敵なアペタイザーや


食べるのもったいないくらいキュートなプティフールなんかも振る舞われ


溜息出るほど小顔でスレンダーなモデルちゃん達を見てうっとりしたりと、とっても楽しめたひとときでした♪


お腹大きくなっても、育児にヒーヒーなってもオシャレをたのしみたいですね!
ちょっとポッコリ出てきました(@⌒ー⌒@)
スポンサーサイト
2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/120-b7d97f31
