--.--.-- / Top↑
両親と一緒に兄のお家に遊びに行きました。
相変わらず体調が優れない夫はお留守番です。

兄夫婦の愛娘 色白のわこちゃんは一歳になりどんどん女の子らしくかわいくなっていってるけど、先月のハワイ 今月の グアムでちょっぴり日焼けしちゃってたわ。
まだわたしや母が抱っこすると泣いちゃいます(;_;)泣かんで~


片っぱしからわこちゃんのおもちゃで遊び上機嫌のアリアですが、わこちゃんのこともとっても気になるようで、なでなでしたりハグしたりしてました。

夫方にも姪っ子が四人いてみんなわたしにもなついてくれてかわいいんだけど、やっぱり血の繋がった姪っ子は文句なしにかわいいわ(#^.^#)

ふたりとも、いつまでも仲良くね!!
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/121-a5547eb5
