--.--.-- / Top↑

今日は一日すっぴん&ルームウェアday(^^)
台風接近だし、夫も体調良くないし、一日家で過ごしました。
元気娘アリアは家の中を走り回ってましたが^_^;

しかし朝から蒸し暑かった!!やんなっちゃう!
我が家はいつもお風呂入る前に冷房入れるけど、さすがに今日はお昼から入れたわ。

お昼ごはんは昨夜の残りのラタトィユに冷凍してあるニョッキをあえました。
量が微妙だったからポテトとジェノベーゼのパスタも作りました♪
だいたい夜は多めに作って、こんなふうに次の日のお昼ごはんに使ったりお弁当に入れたりしてます。

しかしいつも作るのも食べるのも汗だくだわ
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/122-578d4ac0
