--.--.-- / Top↑

今日schoolのお迎えの帰りにいつも通る道で一旦停止を通過してピピピピピ~
いつもはちゃんと一旦停止しているのに、なぜお巡りさんがいるときに限って
…と言うのは思い込みであって、もしかしたら今日みたいにボケっと運転している時はしていないのだろう。

毎日乗ってるから慣れてるし運転には自信あり。なんて思いあがりは駄目だわ。
どんな優良ドライバーだって、車道に出れば事故とは紙一重。

なんてったってわたしは小さな大切な我が子も乗せている。常に集中して交通ルールを守って安全運転に心掛けなくちゃね。

しかし7000円の出費は痛いしかも更新目前
考えるとウジウジしてしまうわ~
でも今一度、ドライバーとしての自覚をきちんと持つための授業料になったと思わねば。


今夜のごはんも今朝の「はるみキッチン」からのレシピ、ナスの中華風。
ナスは茹でてるからヘルシータレもピリ辛でこの季節にぴったりですね。
あとは
カプレーゼ
鯖の煮付け
大根のサラダ
でした。
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/124-06bd9f32
