--.--.-- / Top↑

アリアも二歳を前に母性が芽生え、ぬいぐるみをかわいがったり、わたしのお腹をなでながら「赤ちゃ~ん」と呼んでくれたりするようになったので、お人形を買ってあげることにしました。

乳幼児のためのお世話人形で代表となるのが「ぽぽちゃん」と「メルちゃん」
どっちがいいか夫とふたり、いろいろ調べた調べた
お友達にも聞いたりして心はほぼ、ぽぽちゃんに行ってたんだけど、最終的には実物を見比べて決めようとお店へ。

お二人をまじまじと見比べて、即決でぽぽちゃんを購入

メルちゃんもかわいいんだけど、かわいすぎて本当に「お人形さん」って感じ。
ぽぽちゃんは手触りも表情もかなりリアル。お人形さんらしさには欠けるけど、わたしはぽぽちゃんがいいなって思い購入

二歳のBirthdayプレゼントにするつもりだったけど、アリアの喜ぶ顔を考えるとガマンできなくなり買ってすぐにあげちゃった(笑)

めっちゃ気に入ってくれて、毎日ベビーカーに乗せて家の中でも暴走族状態
でも「ミルク飲もうね~」とミルクをあげたり、「ごはん、おいしぃい?」スプーンでごはんを食べさせてあげたり、「ぽぽちゃん」とぎゅうっとハグしたり…早くもお姉ちゃんっぷりを見せてくれて、わたしたち夫婦も嬉しい


このまま優しい女の子に育っていってね
スポンサーサイト
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/126-1fea1b35
