--.--.-- / Top↑

今日は天神祭の花火大会でした。
小っちゃいけど我が家のベランダからなんとか見えますf^_^;)
でもアリア、夫に抱っこされて喜んで見入っていました♪
三人で浴衣着て見に行きたいけど、あの人ごみだし無理だわ。

働いてたスタバは会場から近い店舗だったから朝からすごい量のアイスコーヒーやフラペチーノの仕込みをしてたな~
まさに「お祭りさわぎ」でした(笑)



晩ごはんに前菜は、
ゴーヤとモヤシのナムル
ダイコンとシラスのサラダ
・・・・・地味やな~


バターチキンカレー

夕方チキンを買いにスーパーに行ったらモモ肉が売り切れ
しゃーないからムネ肉を購入。

でも細かく切り目をいれて片栗粉をまぶし、すりおろしたタマネギとお酒にしばらく漬けておきました。
そしたら、とっても柔らかくジューシーに焼けますよ(^-^)/
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/127-2a73b37c
