上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

お中元の季節、まっただ中ですね。実家には毎日のように、なにか届いてます
実家にいるころはピンポ~ン♪と宅配が来るたびにワクワクしてました。
一番嬉しいのは、やはり果物。とくに桃やマンゴーなど自分では買えないもの(笑)

結婚した今でも両親は「年だし二人暮らしだし、こんなに食べれないから」と毎年たくさんおすそわけしてくれ、とてもありがたいです

アリアもよく食べるようになったぶん、さらにたくさんおすそわけしてくれます。
今年は最近人気のレイニアチェリーもたくさんいただきました。
アメリカンチェリーよりも酸味が無く甘いのに実がしっかりしています。
指でパカッと割って種を取り出してアリアに食べさせることができる固さ
とても気に入ったらしく、いただいたぶん全て食べてしまいました。

甘くて美味しい、しかも安いし、これからは佐藤錦より人気がでるのでは!?


あとは、洗剤や柔軟剤の詰め合わせセットなんかの生活用品も助かります
いただいたもので、今後自分たちも何を送れば喜ばれるか参考になります
送り先のニーズに合ったものを考えて送りたいですね。
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/132-5649fdbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。