--.--.-- / Top↑
今日は夫も一緒にアリアをschoolへ送り梅田でデートしました
まずはヨドバシカメラに行ってi pad2を購入。さっそくアリアのおもちゃですわf^_^;)

lunchはLUCUAのポンテベッキオに行きたいねって言ってたんだけど、LUCUAのレストランはどこも連日の大盛況だというので、11時にレストランがオープンしてすぐにレストランフロアに行ってみると・・・お祭りでもあんのかいってくらいの人だかり
ポンテベッキオは長蛇の列で案内できるのは12時半くらいっだって!ムリムリ~


で、伊勢丹三越にあるドルチェ ポンテベッキオに移動。
こっちはすぐに入れました。ゆったりとした高級感ある店内で落ち着きます
3000円のコースをいただきました。


ローズマリーのブレッド。オリーブオイルとペッパーをつけていただきます。


フォアグラのムースが浮かんだコーンの冷製スープ。


夏野菜たっぷりのラザニア。


ここはドルチェがメインです
夫はバニラスフレをチョイス。


わたしはパンケーキ。

どれも全て美味しゅうございました


普段は外食せずに月に一回ふたりでレストランにディナーに行くのが楽しみでしたが、アリアが生まれてからは行けず。またお子が生まれるし、あと5年くらいはおあずけかな。
子供との時間が1番大切だからいいんです。
そのぶん今日みたいにアリアがschool行ってる間にこうしてちょっとリッチなlunchもいいね
スポンサーサイト
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/135-4a4a123c
