--.--.-- / Top↑
プリスクールが4月に始まり4ヶ月が過ぎ、最初は泣いてばかりいたアリアも今ではすっかりschoolが大好きに
わたしもアリアと過ごせない時間が淋しくてしかたなかったけど、今ではすっかり自分の時間を作れるようになりました。
たくさんの歌や踊りを覚え、英語も話すようになってきて、楽しい毎日なのに今日から一週間summer holiday。しかも8月後半は家族旅行なので8月いっぱいお休みになります。
school大好きなアリアに淋しい思いさせないようにたくさん遊んであげよう


お弁当だってこぉんなにたくさんをペロリと食べてくれるようになり、お迎えに行ったら「お弁当ぜんぶ食べたよ♪おにぎりもぜーんぶ食べたよ♪」と言ってくれます


8月20日のアリアのbirthdayもお休みするので、昨日お祝いしてもらいました
大好きなteacherたちに囲まれてすごく嬉しそう


今夜は淀川花火大会でした。
今年は福島のマンションで見ることができなかったんだけど、我が家からもけっこう見えました


三人で過ごす最後の夏。
いっぱいいっぱい思い出作ろうね
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/136-0ec87319
