--.--.-- / Top↑
両親と一緒に兄の家に遊びに芦屋まで行きました。
ツワリも落ち着いた証か、無性にラーメンが食べたくなったので、兄の家の近くの彩華ラーメンへ

「ラーメン美味しいわぁ」って言えるようみなって嬉しい
でも塩分高いのでしばらくおあずけです。このあと一日中喉カラッカラでした(笑)
まだまだ食べれないものたくさんあるけど、少しずつ食べれるようになりますように。

ここのラーメンはたっぷりの油で炒めた白菜が、麺が見えないくらいぎっしり乗っかてるのでとにかく熱いの!!
だから隣に座るアリアが触ったりしたら危ないので写真はありません。


今日も従姉妹のわこちゃんといっぱい遊びました。
わこちゃん家には魅力的なオモチャがたくさんあるから、テンションあがりまくってます


いつも泣いちゃうわこちゃんもずっと笑顔でいてくれました


昨日も我が家にschoolのお友達が遊びに来て激しく遊んだアリア、2日続きのテンション ↑↑↑

帰宅後・・・・・

燃え尽きたアリア、熱出しました~
スポンサーサイト
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/138-e957202f
