--.--.-- / Top↑
夫のbirthdayは、一日遅れで三人でささやかにお祝いしました


あまり物欲のない夫なので特別なプレゼントは無いけど、手作りケーキとブーブクリゴのシャンパン、そしてアリアが歌う「happy birthday PAPA~♪」だけで幸せなひとときだったようです。


ケーキは二人で食べました。納得いかない出来だけど夫は喜んでくれたのでよかった


神経質で気難しいけれど優しい夫です
掃除や洗い物や洗濯物の片付け、アリアのオムツ替えや寝かしつけやお風呂やお散歩や・・
いつもたくさん協力してくれてホントに満点パパです
「子ども3~4人欲しい」って言ったら「二人で終わり!!」と言われました。いっぱいいっぱいのようで(笑)


夜ご飯は夫の好物の麻婆豆腐を作りました。
WESTIN HOTEL OSAKA 「故宮」の料理長、王憲生さんのレシピです。
とても上品な味で気に入りました。これから麻婆豆腐はこのレシピでいきます
スポンサーサイト
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/142-c78a0e4e
