--.--.-- / Top↑
二週間前からボチボチ準備をしていたのに出発寸前までバタバタでした。
両親が送ってくれたので、搭乗2時間以上早くに関空に到着。
前日の夜中に準備して搭乗ギリギリに空港に行ってたわたしもこどもができて変わったわ(笑)


関空に早く着いちゃって興奮して走り回ってたけどキッズルームがあったので、楽しく過ごせて良かった。オムツもプレゼントしてくれて至れり尽くせりだわ


まもなく2歳のアリア、パシネットもこれが最後です。
・・・が、もうすでに足が飛び出してました(笑)

ホノルル空港に到着しホテルに着いたのが正午前。
アーリーチェックインする予定だったけど、14時まで待てるならアップグレードできるよと言うので待つことにし、荷物だけ預けてランチへ。


今回もチーズケーキファクトリーでした♪
パスタとピッツア。お腹いっぱいだわ。


14階の部屋からハイフロアの角部屋にアップグレードされていました。ラッキー。
このコンドミニアムは部屋ごとにオーナーが違うから、全て違う内装なのです。
今まで5回くらいここに滞在したけど今回の部屋が一番内装が汚いです。でもカテゴリーはいいので良しとしましょ。


フロントでいただいたサングラス、かなり気に入ったようです。


睡眠不足なのでとりあえず夕方までお昼寝して、お散歩へ。
滞在中のシャンプー類を買いにDFSへ。ジュリークのんが子供も使えていいのだよ~。


今夜は作るの面倒だったから、ご飯だけ炊いてパンダエキスプレスでアントレ買って食べました。
スポンサーサイト
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/143-8693477a
