--.--.-- / Top↑

今日も快晴!
昨夜は遅くなってしまったのに7時にアリアに「トマト食べたい」と起こされて全員起床


夏はアイスコーヒーだけど、ハワイはカラッとしてるからホットが美味しい。
スローな氣分でゆっくりと朝食をとれるのって幸せだわ(^ ^)


さあビーチだ!!夫はもちろん木陰で見学(笑)
砂場セットを持って、まずは砂浜で遊んでみました。
100均で買った砂場セットを大きなスプーンと思っていたアリア、家ではおままごとに使っていたから、こうやって使うんだど理解してすごくはしゃいでいました♪


なんとビーチでアザラシさんがねんねしていたよ。こんなことって初めてでビックリ!
アリアの倍くらいあって不思議そうに眺めていました。わたしも負けないくらいのお腹ですが(笑)

コンドに戻ってアラワイさんに会いに行きました。お元気そうでなによりです(^ ^)
今回も金時に驚き泣いてしまい、遊び疲れたのかそのまま寝ちゃいました。
SAFE WAYまで乗せてってもらい感謝です♪
野菜、フルーツ、おやつ、パン、ドリンクなどを購入。


お腹が減ったようでカートに入れたクロワッサンを食べたいって言うから先にクロワッサンだけ買ってベンチで食べさせご機嫌です♪その間にささっと買い物。なんでも興味があるこの年頃のこどもとのショッピングは大変なのです^^;


lunchはteddy's bigger burgerのコンボをto go!


やっぱりハワイのハンバーガーは美味しい。日本では食べないけどハワイでは食べます。


ワイキキにくりだします♪
アリアにcrocsを買ってあげたかったんだけど、どうも気に入らないみたいなのでやめました。
UGGでブーツを見ていたらアリアがキッズ用を見て「これがいい♪」と言うので購入。
この暑いのに「履いて行く」って言うし、相当気に入ったようでよかったわ。
・・・crocsよりUGGですか^^;


わたしも新作のブーツ二足購入(#^.^#)
suniがチェックしていたスパンコールシリーズ!超かわいくってさんざん悩みパープルにした。
今日入荷したばかりといファーストシューズもお腹のお子に♪


UGG4足、円高の影響もありめちゃめちゃお買い得だったしラッキー。
しかしすでに我が家にUGG7足もあるよ。置くとこあんのか!?

中でアリアが寝たのでベビーカーで寝かしました。
ベビーカー持ってきたものの、「歩きたい」か「抱っこ」でほぼ荷物おきカート状態だったけど、やっと利用してくれたわ(笑)
そのすきにたくさん見たいSHOPをチェックできました(^ ^)


夕方、フラショーを見にロイヤルグローブへ。
サンセットとハワイアンミュージックとフラと。最高。
途中でアリアが起きてしばらく見てたけどすぐ退屈になっちゃったみたいなのでコンドに戻りました。


夜ご飯は野菜カレーとカプレーゼとパスタサラダを作って食べました。
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/144-12328be1
