--.--.-- / Top↑

今日はみんな寝坊してしまったので朝食後、わたしは洗濯して、夫はウクレレ弾いて、アリアはiPadでアンパンマン見て・・・部屋でゆっくり過ごしました。


散歩がてらカイマナのBAREFOOT DREAMSへ。

お腹のお子のブランケットとわたしのパーカーを購入(#^.^#)
去年、こことカシウェアでブランケットを買ったんだけど、我が家は断然こっちのんが気に入ったのです。
パーカーは何年も前から欲しかったんだけどいつも買わずで、今回は円高だし冬の出産後の部屋着にもちょうどいいわ♪


あっちゃこっちゃよそ見して脱線して、3歩進んで2歩下がるアリアと歩いてたら時間が倍かかります。いいんだけど~


お腹も減ったので早く戻ろうと夫が抱えました(笑)
「アリちゃん、歩くの~」と暴れておりますが・・・娘よ、すまぬ!


無性にフローズンヨーグルトが食べたくなり、夫たちに先に戻ってもらってYogurt landへ行き食べました。やっぱり美味しいわ~。


サンリオバージョンのカップとスプーンがあったからアリアにいただいてきました。大喜びです(^ ^)


キッチンからビーチが見え、心地よい風も入ってきます。

お昼は和風パスタを作りました。


夕方、お友達がいるシェラトンのプールに行きました。

やっぱりサンダルは必要だし、行しなアリアが寝てしまったのでそのうちにささっとcrocsを買った。なんて小っちゃくてカワユイんでしょう(^ ^)


お兄ちゃんたちが大騒ぎで怯えています^^;
schoolのwater playでのプールは大好きだけど大っきなプールは怖いみたいでずっとわたしにしがみついて・・・愛おしいぜ!!!


そのまま夜ご飯を買いに歩いてカパフルのrainbow driveinnにむかうんだけど・・・歩きたがるアリアを連れてると明日になってしまいそうだし夫と先に戻ってもらい、小走りで買いに行きました。
いつもローカルやツーリストで大繁盛です。


ミックスプレートとロコモコプレート♪やっぱこれだわ!

もう2歳にもなれば大人と同じものを食べる子どもがほとんどだけど、神経質な我が家はあげてません。
まだ内蔵も未完成だし、濃い味に慣れさせたくなくていつも味付け前に取り出したもにを食べさせてます。
出先にはベビーフードを持参してるけど、今回はアリアもわたしたちが食べてるものを欲しがるようになりました。
なので、鍋にお湯を沸かして湯通ししたものをあげています。
味はすっかり落ちてしまってるけど満足しているようです。
ほんとに神経質だと思われそうだけど、お互い苦ではないしゆっくりと進めていこうと思っています。
スポンサーサイト
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/145-ad0afd67
