--.--.-- / Top↑
起きてラジオ時計を見ると10時!?
大慌てで跳び起きて朝食の用意しててiPhoneの時計を見ると8時だった。
ラジオ時計が壊れてたみたい。あせった~


朝食後、わたしとアリアはビーチ、夫はお散歩。

まずは砂遊びしてから海へ入ろうとしたらアリアがめちゃ怖がってしまったのですぐに上がって再び砂遊び。
でもパパとも遊びたいらしく「パパどこ?」って。
しばらくして夫が迎えにきて部屋に戻る。

今日からお友達のみいやんが合流です。13時前に部屋に到着!


パスタを作って食べました。
みいやんLOVEのアリアはテンションMAXです(^ ^)


みんなでワイキキへショッピングへ。

アリア寝てくれたわ♪


dinnerはCheesecake Factoryへ。
17時半ですでに行列です。


照り焼きチキンのお料理と、アボガド ほうれん草 トマト チーズ のトルティーヤディップ。美味しかった(^O^)/


もちろんチーズケーキももこもこホイップと一緒にね♪


この6日間は、みいやんにたっぷりハワイを満喫してもらおう♪
2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/146-701becec
