--.--.-- / Top↑

今日もさわやかな朝です(^ ^)


こないだ買ったパイナップルがいい感じに熟してきたので朝食にいただくことに。
もちろんカットは夫のお仕事です。


甘くてジューシー!!!


ビーチへgo(^O^)/


今日は少しずつ海に浸かり、ずっとしがみついてたけど最後にはきゃっきゃと楽しんでいました。


トロリーに乗ってアラモアナへ。


まずはlunch。
フードコートでそれぞれ好きなものをチョイス。
夫はマイブームのハワイアンプレート。

夫はCOLE HAHNで一年かかって探した仕事に使える鞄を見つけました。今使ってる鞄とついにお別れです。
このお店には兄夫婦のお友達が働いていて、10%引きにしてもらえました♪



ショッピングはアリアには退屈です。
ニーマンマーカスのちょうちょの装飾に喜ばせて・・・


TORY BURCHでトングサンダルを購入(#^.^#)


そのまま食材などを買いにドンキホーテへ。


今日は金曜日。
ヒルトンの花火が上がるのでみんなでコンド前のビーチに見に行きました。


なかなか上がらずアリアも退屈になってきて・・・
通りに出て散歩したりしてる間に終わってしまいました(笑)


夜ご飯はチキンのトマト煮込みを作りました。


デザートはTED"S BAKERYのチョコ&ハウピアパイ♪
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/147-ed2b0a41
