--.--.-- / Top↑
今日は土曜日。早起きしてみいやんと2人で歩いてKCCの朝市に行きました。


まずはジンジャエールを買いにお友達のいるPACIFICOPLへ。
一年ぶりに会ったけど大繁盛のこのお店では忙しくてゆっくり話せないのが残念。でもご馳走してくれました♪マハロ

ジンジャエール片手に買い食い&試食大会(笑)



フライドグリーントマトは甘みと酸味がギュギュっと詰まって、衣もサックサク。


元女優、かぶりついてます。
ククイソーセージも食べてお腹いっぱい!

ぐるっと回ってまた歩いて帰りました。


帰りにdiamondheadgrill&marketでブルーベリースコーンを購入。
これ、めちゃくちゃ美味しいよ!!

夫とアリア、朝食をすませたあとだったのでそのまま着替えてビーチへ。


今日はスコールまじりのあいにくのお天気。


昼食はパスタを作りました。
わたしたちは部屋でのんびり、みいやんはお散歩へ。


夕方、予約していたレンタカーを取りに。スコールが降ったりやんだり。
車を受け取ってコンドに戻る。


着替えてディナーへ。BLTです(^ ^)
今日はね、アリアの2歳のbirthdayなのです'(#^.^#)


happy birthday to ARIA~♪
とみんなで歌いご機嫌ちゃんです(^ ^)


爆弾みたいなブレッド。そとはバリバリ中はモチモチで最高!
ロブスターコブサラダも絶品。


ステーキもso good!!!!
ミディアムの加減が絶妙です。
超高温で瞬時に焼いてるのかな。表面に焦げ目がついてるミディアムなんて!!


お店からメッセージデザートもいただきました。


アリアが生まれて2年。
いろんな思いがこみあげて、今ここに全てを書き綴ることはできません

ただ
あなたがわたしたちの娘として存在ぢていることに感謝です。
たくさんの愛と笑顔をありがとう。
スポンサーサイト
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/148-ff02b5be
