--.--.-- / Top↑
今日のほうがいいお天気(^ ^)
朝食を済ませてカイルアへ!!


金時が来てるというのでアラワイさんのオフィスに寄る。
犬が大好きなみいやん、興奮しております。
おとなしくて優しい金時にアリアもすこしずつ心開いてきたか、ちょっと離れて「きんとき~」と呼ぶように(^ ^)


さあ出発。今日もマッカリーを抜けH1EASTに乗り海沿いを走ります。
途中マカプウポイントで停まって、みいやん写真タイム。わたしも撮りたかったけどアリアがiPhoneでアンパンマン鑑賞中で撮れず(笑)

12時前にカイルアタウンに到着!
今日はプレートランチを買ってのんびりしてビーチで過ごす予定だったけど、みいやんがBOOTS&KIMOSのパンケーキを食べたいとのことでお店へ。
もちろんわたしも大好き(#^.^#)


まさかまさかの100分待ち。
日本のツアーにも組まれるようになり人気もヒートアップだわ。


14時前に順番が来た。パンケーキにありつけたころは若干疲れてしまった。
アリアの退屈と空腹が限界ギリギリで申し訳なかったな、ごめんよ。
プレーンオムレツとライスと持って来たベビーフードをがっついてました。

店舗が移転して、美味しいけどパンケーキのソースが減ったし混雑もひどいし。
古臭いダイナーだったころのほうがよかったな・・・というのはわたしたち夫婦の意見です。
並ぶのも子どもにストレスなので、しばらくは来ることないな~って感じ。


カイルアビーチ!!!美しすぎぜ!!!

さっそくみいやんと飛び込む。もちろん夫は木陰で読書。


砂遊びと水遊びを楽しみにしていたのに寝てしまいました。
並んでる間にビーチに来ればよかったね。アリアに悪いことをした(T_T)
でもさわやかな風が吹く木陰
ですごく気持ち良さそうに寝ていたわ(^ ^)


元クラリオンガールみいやんのベストショット!!イエーイ
ラッシュガード着ててもさすが絵になります(^O^)/
海が似合う男前なべっぴんさんです。大好きよ(#^.^#)


たっぷり遊んで、渋滞する前に帰らなくっちゃ。
帰りはpaliHWYでぴゅうっとワイキキに戻ります。

コンドに戻り、シャワーしてディナーへ。

時間があったので、Royal Hawaiian HOTELの中庭でたっぷり走り回って遊ばせました。大はしゃぎです♪

このホテルは初めてハワイに来た1998年に泊まりました。あれから13年。すっかりハワイの取り込むになり20数回訪れたけど、ここに来たらいつも初めてハワイに来た時の衝撃と感動を思い出し新鮮な気持ちになります。


みいやんが明日帰国だし車あるからカイムキとかチャイナタウンかとか考えたけど、彼女は海を眺めるの大好きなのでOutriggerReefのSHORE BIRDにしました。


ここはメインを頼んで奥のBBQグリルで自分で焼くのです。
みんなノリノリに盛り上がってます(笑)


サラダバーもあります。


波の音とハワイアンミュージックと賑やかな笑い声で楽しい気分♪


アリアもサラダやパンを美味しそうに食べています^^


途中で「お外行く」と言ったので、夫と交代でビーチに連れて行きました。星がたくさん見えて「twinkle twinkle little star~♪」と振り付けで歌っていました(^ ^)

みいやんは浜辺を歩いて帰るというので別れて帰りました。
みいやんは二度目のハワイ。満喫できたかな。
アリアがノンストレスでで過ごせるために、みいやんにも不憫な思いをたくさんさせてしまったけど、たくさんの笑いで耐えない日々でよかったです。
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/150-87780564
