--.--.-- / Top↑
みいやん帰国の朝です。
5時に起きて2人で車でダイヤモンドヘッドビーチまでサンライズを見に行きました。


5時半過ぎるころ太陽が現れ出したけど、雲に隠れてまんまる太陽さんは見えなかった。残念。それでもさっきまで闇でわからなかった水平線に今日の始まりを教えてもらいパワー充電です。

6時になりeggs'n thingsに向かいます。パーキングが無いのでみいやんを下ろして車をコンドに戻しに行き、小走りでお店へ行くと・・・


早朝から人だかりです。
6時のopen前から列ができてたようです。おそるべし。
昔は23時にopenして翌日の14時までだったかな?だから4時とか5時とかに食べに行ってたわ。それでもいつも大繁盛だった。


お約束のパンケーキとワッフル(^O^)/
甘党のわたくしたち、余裕でペロリです~。

部屋に戻ったら8時。
夫とアリアは起きてラブラブ朝食中でした。


わたしとアリアはビーチ、みいやんはお散歩、夫は部屋で読書。

今日はちょっと曇り空です。
アリアもだいぶ海に慣れてきたみたいで楽しそうでした♪

車でみいやんを空港まで送ります。
みいやん大好きのアリア、行きしなに眠ってしまいお別れできず。
でもまたいつでも会えるし♪楽しかったね、ありがとう(^O^)/


帰りに空港から港よりにあるROX OF BAGLEに寄りベーグルとラスクを購入。


ここのベーグルはスタバにも卸してるだけあって、もっちりとしてとても美味しいのです!!


Wordによって、KAKA'AKO KITCHENでランチ。

ブリトーとサンドウィッチ。お野菜たっぷりヘルシーです。



アラモアナscでぶらぶらしてるうちにレンタカー返却時間です。

歩いてワイキキに戻ってオットが時計屋さんに言ってる間に今日もRoyal Hawaiianの中庭で遊びました。


18時フラショーを見にロイヤルグローブへ。

早めに着いたからいちばん前をゲット!
アリアが途中で寝てくれたので久しぶりに全部見ることができました♪♪


夜ご飯はカレーとチキンと野菜の温サラダを作りました。


「みいやん、どこ?」って。気付くの遅い!!
スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/151-04bb8f7b
