--.--.-- / Top↑

今日は曇り。


朝食後、すごくしんどかったから10時半くらいまで寝させてもらって、ビーチへ。


今日はたくさん海に入って遊びました(^ ^)
砂遊び中に大きな波がきて、シャベルが流されてってしまいました(T_T)


昼食はパスタを作りました。
塩味の効いたスパムを加えるだけで味付けオッケーです。


今日はみんな疲れが溜まってるようなのでまったりと過ごすことにして、アリアと夫はお昼寝タイム。
わたしもスッピンのまま1人でお散歩へ。
カラカウア大通りの歩道がこんな感じで舗装中です。
今年のAPECがこのオアフで行なわれるために町をさらに美しくしているそうです。
歩道が狭くなっているのでベビーカーで通るのが大変です。


午後にはいいお天気になっていました。


スムージーがたまらなく飲みたなったのでJAMBA JUICEへ。
ラッキーなことにハッピーアワーで16時から19時は50%OFFに!!


クヒオ通りのJACK'N. THE BOXの跡地が香川 丸亀製麺に生まれ変わっていました。日本人も外国人も朝から晩まで行列です。

店内で製麺しています
お味はいかがなんでしょう。愛媛のkeiちゃん、気になるかな!?


部屋に戻ったら夫はウクレレを弾いてて、アリアはまだ寝ていました。
今日のビーチ遊びはけっこうハードだったし疲れたのね。
わたしも横で寝ました。

三人でお散歩がてらDiamondHead grillまで夕食を買いに出かけます。
誕生日にみいやんがプレゼントしてくれたぬいぐるみも一緒にね(^ ^)

「モンキーも一緒に行こうね、チュッチュ」だって♪


案の定、なかなか進みません。
このままだと日が暮れちゃうよ。
結局、途中の公園で夫と遊んで待っててもらい一人で買いに行きました(笑)


着いた着いた。今日も繁盛してまっせ。

お買い物が済んだころ、日も暮れはじめます。


公園に着くと、アリアが三輪車に乗って楽しそう。なんで!?


地元の男の子が乗ってるのを羨ましそうにしてたら貸してくれたそうです。
5組くらいの母子がいて、みなさん気さくにお話ししてくれました。
わたしと違って夫は社交的でないので、会話が続かず申し訳なかったって。
アリアはもっと遊びたかったみたいでみんなと別れるのがさみしそうでした。
いつかハワイでもたくさんお友達作れるようになるね(^O^)/


さあ部屋に戻って晩ご飯だ(^ ^)


グリルサーモンプレート ミックスプレート グリルドベジタブルです。


ここのプレートはホント絶品です。全て炭火でグリルされているから軽い味付けでも食材の旨味がぎゅうっと出ててアリアにも安心して食べさせれます。


食後はチェックアウトの準備。
部屋から見えるこのマノアの夜景もお別れです。
スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/152-3eacfdde
