--.--.-- / Top↑

今日はとってもいいお天気でキッチンから見える海もきれい!


アリアはハワイに来てコップで上手に飲めるようになりました。
朝食を済ませて夫とアリアはお散歩へ、わたしはせっせと荷造り。


チェックアウトして移動し今日からTRUMP TOWERで滞在です。


アーリーチェックインできるけどあと1時間ほどかかるから、お返事の準備ができたら電話をするのでお出かけしてくださいと言われたけど、あまりのも心地よいのでロビーでのんびり待ちました。


インフィニティプールとかを覗きにおってみたりするとキュートなbabyちゃんがアリアにニコニコしてきてくれましたよ(#^.^#)
誰にでも愛想ふりまくアリアですがこのsmileには勝てないとおじけずいておりました。


13時過ぎにチェックインです。
ステューディオのお部屋なので低層階だけど海も見えるし目の前が緑がワッサワサだよ♪


ウェルカムマカロンが来ました~


キッチンが憧れのWOLF社のものでとっても豪華。大理石でステキ。


つかいこなせないようほどの食器や器具がたくさん。


お腹ペコペコなのでさっそくランチを作ります


アリアはチーズ入りオムライス


夫とわたしはミートソースパスタ。


ダイニングが無いのでリビングテーブルでのでの食事はちょっと不便でした。
部屋で食事をすることが多いなら1bedroom以上がいいようです。


ベッドもフカフカでステキです。


夫が好きな書斎のデスクもあります。


パパに抱かれてお昼寝です。


ワイキキでショッピングです。
まずはレスポでWahine柄の一番大きいサイズのボストンバッグを買いました。
レスポのボストンは斜め掛けできるし頑丈で軽いです(^O^)/
子どもがいない時は旅行はそれぞれスーツケースを持ってってたけど、アリアが生まれてスーツケース一つ1つとレスポの二番目に大きいボストンバッグになり、子ども2人になるともっと荷物が増えるからさらに大きいサイズを買おうってことになったのです。

次に夫の腕時計を買いに行き、満足のいく物に出会えてニコニコです♪


夫とアリアは先に戻って、わたしは晩ご飯を買いにMe-BBQへ。

カルビとチキンカツのプレートと白身魚のジョン。

持ってきたお米も炊いて美味しくいただきました(^ ^)


21時半ごろにアリアが「お水バシャバシャしたい」っていうのでプールを覗きにいったら22時までだったから今日はガマンです。


バスルームも広く、大きくて深いバスタブと広いシャワーブースなので三人で仲良く入りました(#^.^#)あまりにも広いのでアリアは怯えていました(笑)


洗面台も2つ。


夜景もいいね。
豪華なコンドで三人揃ってテンション上がってしまってます。
フカフカベッドで今夜も川の字でおやすみなさい。
スポンサーサイト
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/153-fb5436fd
