--.--.-- / Top↑

TRUMP TOWERで迎える朝です。
アリアが海に向かって「アザラシさ~ん アリアよ~ good morning~」と叫んでいます。


朝食はセサミベーグルとポピーシードスコーン。アリアは昨日初めて食べて気に入ったようで「オムライス食べたい」と言うので作りました。


ビーチにいく時、フロントでビーチタオルとお水と日焼け止めローションとフルーツの入ったバッグを渡されます。フルーツ大好きアリアはビーチに着くなりさっそくたべました。
怖がっていた浮き輪に少し慣れたようです。


ホテルに戻ってプールへ。


めちゃ楽しいわ。浅い所もあるのでアリアも楽しんでます♪


午前中は日陰なので助かるわ。
夫はプールサイドでマイタイを飲みながら読書です。
けっこうアルコールがキツいらしく若干酔ってしまっていました^^;


シャワーして着替えて歩いてお出かけです。


アラワイ運河辺りでアリアが寝てしまいました。


マッカリーSCに到着。


今 ロコに大人気の新しいシェイブアイスのお店 snow factory


タロイモとココナッツ アズキにモチ♪
マツモトやワイオラのシャリシャリフワフワとはまた違う不思議な食感。
新雪のように繊細な口あたりで、すっかりハマってしまった。
ここ、これから流行ると思う!!!


今日はいつもお世話になってる宇井さんとPHUKET THAIでlunchです。
宇井さんと会うのは4年ぶりくらい。
お互い結婚したので家族ぐるみのお食事です♪
新婚さんの宇井さん、ますます優しいお顔付きになっていました(^ ^)
奥様のYukoさんはとても律儀で美しくて明るくて素敵な方です。大好きになりました(#^.^#)


わたしじゃチキンクリスビーコンボ、夫はイエローカレー。めちゃ美味しい!
しばらくしてアリアが起きました。

なにか気に入らなかったのか、この世の終わりかというくらい泣いてしまい、なだめても外に出てあやしても泣き止まず・・・・
時間を作っていただいた宇井さんご夫婦には申し訳ないけど、ホテルへ戻ることにしました。
もっともっとお話ししたいこともたくさんあったけど、仕方ない。
宇井さんご夫婦には具合が悪いんじゃないかと心配かけてしまったけど、スパイスの香りの効いた暗い店内が嫌だったのと、わたしのチキンクリスビーが食べてみたかったのに食べさせてもらえなかったこととか、いろんな「嫌」が重なってしまったようです。

SCを後にして歩いていたら機嫌も治っていました。


ホテルに戻ったらアラワイさんからプレゼントが届いていました♪
Happy Cakesというお店の焼き菓子です。わたし好みのお菓子や~ん(^ ^)
アラワイさん、ほんとにいつもありがとうございます。


宇井さんご夫婦からもいただきました。スパイスと栄養食品です♪
ありがとうございます!!

部屋に戻って、包んでもらったlunchの残りを食べました。
もともと我が家は外食をしないので、まだまだアリアには外食はストレスのようです。


アリアの機嫌もすっかり落ち着いたのでお散歩です。


ここでわたしのbagを購入です。


DFSのソファースペースで。
真っ赤なアンスリュームに「お花 きれいね」と言っています。


今年もここでアリアのバースデープレゼントを購入です。


落としちゃダメよ~


部屋からのサンセット。眩しいくらい!


「太陽さーん、see you tomorrow~」と叫んでいました。


baby bedがあるというので持って来てもらいました。大はしゃぎです

アメニティ付きです。


今日は金曜日。ヒルトンの花火も真正面に!!!


三人で見入ってました。


晩ご飯は野菜とチキンのトマトリゾットを作りました。


お風呂に入って就寝。
一人で寝るのは初めてです。モンキーと一緒にぐっすりおやすみ。
スポンサーサイト
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/154-66a27cb9
