--.--.-- / Top↑

アラワイさんからいただいたケーキをさっそく朝食でいただきました。
マカダミアナッツとパイナップルがぎっしり詰まったケーキ。めちゃわたしの好みの味!!!
ぜひ今度お店へ行ってみたい♪

アリアはすっかりハマってしまったオムライスです。


iPadにアリアの大好きな映像をたくさんダウンロードしてきたので、退屈そうな時とか見せています。いやぁ、便利な世の中です。


ビーチに行くぞ~!!
女の子だしハワイだし、かわいい水着着せてあげたいけど、まだ弱い大切なお肌を紫外線から守るためにもUV99%カット爪先まであるツナギと消防士さんみたいな帽子が必須です。


ハレクラニ、シェラトンの前を通って行きます。海きれいね~


ロイヤルハワイアンの前辺りで遊ぶことに。
「パパも一緒に遊ぶ~」と泣いてます。すぐ諦めますが(笑)
たくさん海で遊びました(^O^)/


またお友達家族がいるシェラトンのプールにちょこっとだけ遊びに来たよ!
お兄ちゃんはすっかりまっくろくろすけになっていました(笑)


mahalohaでお昼寝ご飯を買って部屋に帰ります


遊び疲れて爆睡してます。


mahalohaバーガー、美味しいわぁ。さつまいものフレンチフライも甘しょっぱくて美味しい!


さあ、お出かけです。
アリアがbusに乗りたいと言うので、わたしと二人でbusに乗ってカハラへ行くことに。


ヒルトン前のバス停まで歩きます。


WHOLE FOOD MARKETのチャイルドシート付きのカートに乗せてみました。固まってます。
お土産などを購入し、モールのコンプリートキッチンではクッキーのアイシングペンなどを購入。

マーケットのオーガニック惣菜のコーナーで晩ご飯を買っていたらアリアの「トマト食べる~」が(^◇^;)


大急ぎでレジを済ませて食べさせました。トマト大好物なのです


バスに乗って帰ります。アリア楽しそうで良かった(^ ^)
夫も一人でのんびりワイキキを堪能したそうです。
帰ってさっそくかってきた惣菜と持参してきご飯を食べます。
全部薄味で美味しかったです。


夜のお散歩に繰り出します。


土曜日の夜はにぎやかです。
アリアもはしゃいで走り回るので大変(^_^;)
夫と先に戻ってもらい、パパパーっとお土産など買いに回りました。


カシウェアでお土産を買っていたら、去年完売して無かったブルーのクッションカバーが!迷わず購入です。
なんと、わたしのお腹を見て店員さんがお祝いさせてと帽子をプレゼントしてくれました。感激です。

ILAND VINTAGE COFFEEやDFSやアンテプリマを網羅し部屋に戻りました。

iPadで「アンパンマンとはみがきまん」を見ながら歯磨きタイムです。
スポンサーサイト
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/155-8ab98428
