--.--.-- / Top↑
ベビーベッドを入れてもらったけどやっぱり三人で寝ました(笑)


明方に雨が降って、きれいな虹が現れました。今回初めて見れてアリアも喜んでいます。



朝食後にビーチへ。
コンシェルジュで「h~i!!beach bag please」と言ってます(^ ^)


今日はARMY MUSEAM前のビーチで遊ぼうね


走る時に必ず「急いで急いで~、遅刻遅刻~」と言います


よそ見そてる間にpapaに先回りされました


夫は紫外線が苦手なので海に入らないんだけど、子どもが大きくなってきたらそんな訳にもいきません。ましてやお腹のお子は男の子かもしれないし。来年は入ってもらいましょう(笑)


たくさん遊んで、lunchを買いに行きます。
今日は日曜日なのでハレクラニやロイヤルハワイアンのサンデーブランチでビーチフロントのレストランがにぎわっています


MAUI TACOSでlunchを買います。
昨日食べたmahalohaのさつまいものフレンチフライが気に入ったにで今日もto go。


帰り道、遊び疲れて爆睡です。


ブリトーの大きいったら!!
お腹いっぱいになりました。



JCBカード提示で無料で乗れるピンクトロリーに乗ってクヒオビーチまで行きます


お散歩しながら戻ります
もちろんアリアは走るので大変だよ(^_^;)


ロイヤルハワイアンの中庭で思う存分駆け回らせました。


部屋に戻ってプールへ。


water play大好きのアリア。
こんなとびきりの笑顔をされるとわたしたちも嬉しくなります(^ ^)
この子が笑顔でいれるなら、すべてをかけてもいい。そう思える


ジャグジーでお腹のお子にお話ししています。
「坊や~、お姉ちゃんよ~、いっぱい遊ぼうね~」って、いつもお話ししてくれています。
そしたら「はーい!」ってお返事してるのか、ポコポコ動きます♪


だんだん日も暮れてきました


お水をぐいぐい飲んでます


たっぷり遊んで夕方部屋に戻るとちょうどサンセットです。
最後のサンセットです。


晩ご飯の用意をしようと思ったらアリアが爆睡したので、最後の夜だしRoyalHawaianHotelのmaitai Barに行くことに。


夕暮れのワイキキビーチ、美しいです。


Barも生演奏と波の音でいい感じです。


マルゲリータピッツァに夫はmaitai、わたしはバナナスムージーで乾杯。


アリアはベビーカーでぐっすり眠っています。いい子だ(^ ^)


楽しかったハワイでの半月のことや、来年は新しい家族とここを訪れることなんかを語りました。
アリアがストレスにならないようアリアのペースで、家にいる延長の感覚で過ごしたハワイ。
行きたいところや食べたいものや見たいものや買いたいものや・・・たくさんあるけど、今はいらない。
まだまだ小さなアリア。いつかはわたしたちから巣立っていくから今しかないこの一瞬を大切にしたい。

大好きなハワイで家族で過ごしていることだけでほんとにほんとにこれ以上無いってくらい幸せ。

夫も同じ気持ちでいてくれている。
いつもアリア第一に考えてくれている夫に心から感謝。

あなたと出会い結婚し家族になって本当によかった。

また一年、がんばって節約してお金貯めてハワイ来ようね。
来年は四人。もっともっと大変だろうけどもっともっと楽しみ。

そんな話しをしていると涙が溢れてきて夫と手を握り海を眺めていたら、アリアがムクっと起きました(笑)
「さあ、帰ろうね~」と急いで部屋に帰りました。

ほんの短い時間だったけど、こうして最後の夜に二人で浜辺のビーチバーで語り合う時間を作ってくれて。アリアなりの親孝行かもね、ありがとう(#^.^#)


部屋に戻って昨日の残り物を使って晩ご飯を作って食べました。


楽しかったハワイでの半月間の思い出に浸りながらいそいそと帰国の準備です。
スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/156-c96221b8
