--.--.-- / Top↑

帰国の朝です。
毎晩キングサイズのベッドで豪快に寝てくれました(笑)


わたしたちをお見送りしてくれるかのようなrainbowが出ていました。


ライス スパム 卵 チーズ などの残り物で朝食を作って食べました。
日本から持って来たお米17合を全て完食です♪


妊娠22週。ちょうどお腹が出始める時にハワイに来たので、この半月でだいぶ出てきました。
寝巻きに持ってきたTシャツと短パン。
マラソンしてた頃に着ていたものでヨレヨレになったから旅行時の寝巻きにして捨てるつもりが毎回「まだ着れる」と持って帰ってきてたけど、ゴムが伸び、裾はほころび、穴もあき・・・今度こそほんとに処分です。


お気に入りのMarc by Marc jacobsのウェッジサンダル。
ウェッジがボロボロになってたし、これも履きつぶして処分して帰るつもりで持ってきたけど「まだ履けるわ、持って帰ろう」って思った矢先にベルトがちぎれました(^_^;)
ので、お別れです。


今日はビーチには行かずホテルのプールへ。


最後までたっぷり遊びます。


プールからの景色。いつまでも見ていたいな。


反対側はハレクラニ、シェラトン、エンバシーが見えます。


ミネラルウォーター、ライムウォーター、日焼け止めローション、水遊び用オムツなどが置いてあります。


パパ、来年は一緒にwater playしようね。


慣れないお風呂で怖がらないように用意していた「お風呂クレヨン」がとても役に立ちました。
水できれいに消えるんだけど、ここの壁はきれいすぎるだけに最初は抵抗あったわ(笑)


トロリーに乗ってお散歩へ。


ハイアットにダウンタウンのカップケーキ屋さん「ホクラニ」が入ってました。
ハワイアンなアイシングクッキー、カワユイわぁ。
アリアが欲しがって・・・ダメよ。ママが作ってあげますよ(^ ^)


あららスコールだ。今日はよく降ります。
おニューのUGGなのにな~。しばらく雨やどりです。
去年に引き続き今年もハワイの行き帰りはこのDIESELのオールインワン姿です。飛行機で楽チンなのよね~


すぐにやんで青空が顔を出しての繰り返し。


のんびりしすぎた!!!!
大急ぎてホテルに戻って仕度してチェックアウトです。

TRUMP TOWER、最高でした。
ホテルのみなさん、たった4日間でしかもステューディオでの滞在だったわたしたちに常に名前で呼んでくれました。そのホスピタリティにも感激です。

バタバタのままタクシーで空港へ。
重量オーバーでチェックイン時でもバタバタ。

今回のハワイは夫とわたしとアリアと三人での最後のハワイ。
たくさんの思い出作りができました。
まだ2歳のアリアにどれだけのことが記憶に残ったでしょうか。

「ハワイ楽しかったね、また来ようね」
と言うアリア。それだけで満足です(^ ^)


もうすぐ日本だ。
怪我や病気、トラブル無しで帰ってこれてよかった。


日付け変わって夕方、関空に到着。蒸し暑い~
すごい荷物。手配してたハイヤーさんが全部運んでくれました。助かる。


さあ、また一年がんばろう!!!

パパ、アリア。
ありがとうね。心から感謝。

こんな身体なのに送り出してくれた両親にも感謝。

いつ訪れても変わらないアロハで迎えてくれるハワイに感謝。
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/157-90f6af19
