--.--.-- / Top↑
ハワイから帰って次の日、アリアは時差ぼけで午前3時に起き、元気いっぱい。


我が家のベランダからの朝の景色は・・・
ああ、帰ってきたんやぁ。

休ますつもりだったschoolにいくらいと仰る(^_^;)
しゃあない、お弁当作って連れて行きました。

片付けやら洗濯やらなんやかんやとすることが山積み。
5日たって、やっと普通の生活にシフトできてきました。

最初の10泊したワイキキバニヤンはWi-Fiをつないでなかったので、ワイキキのapple shopでブログの更新してました。
トランプではネットサクサク環境だったけど旅の終盤だったからあまりいじらず。

レコメンはこれからゆっくりさせていただきますね。
スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/158-f70fba49
