--.--.-- / Top↑

来週末はschoolのsports festivalです
保護者vsスタッフのリレーもあり、参加者があと二人足りないそうで。

出たい!!なんなら二人分走ります

このお腹だよ、みんなから止められました。当たり前よね(笑)

変わりにお父様お願いしますって言われたけど、きっと骨折するから無理ですとお断りしました

来年は走るぞ~


schoolの帰りに心斎橋大丸に寄り、BURBERRYで臨月になっても着れそうなワンピースとカーディガンを買いました
ちょっと前まではお買い物に連れてきたら大変なことになってたのに、いつのまにやら一緒になって「これかわいいね~」なんて言うようになりました。

正面入口で猫の写真がたくさん貼られていて夢中になって見ています
スポンサーサイト
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/160-f62f3ecd
