--.--.-- / Top↑

先月アリアのschoolのお友達がお兄ちゃんになりました
ママみんなで会いに行ってきたよ


生まれたての赤ちゃん
こんなに小ちっちゃかった!?ってくらいなにもかも小っちゃいの。
か細い泣き声を聞いてみんなで「なつかしい~」って。

みんなから出産祝いはHERMESのベビーシューズとチーフ
シューズ小っちゃい~って言ってたのに履かせてみるとがばがばなのね

小さい小さい赤ちゃん
こどもってすぐに大っきくなる。
またこの小さい赤ちゃんを抱きたくて、たくさんこどもを産むお母さんの気持ち、わかる~
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/162-496d8124
