--.--.-- / Top↑
本日わたくしついに40歳になりました。
2008年まではマウイマラソン走って過ごした誕生日です。走ったみなさまお疲れ様でした!
今年の誕生日は夫の夏休み最後の日だったし家族三人でのんびりと家で過ごしました。モチロンすっぴんにルームウェアーでね(^^)

今日お誕生日のお友達が三人います!
teddey keikoちゃん、ゆうちゃん、玲子ちゃんもおめでとう♪

アリアとお腹のお子と夫のためにも、いつまでもパワフルな母でありたいです。
こんなに健康に産み育ててくださった両親には毎年感謝の気持ちでいっぱいです。

40歳って・・・・
わたしの母が40歳の時、わたしたち兄妹三人は中高生だったのよね。
それがどうよ!わたし、まだこれから子供産もうとしてるし(笑)
まだまだ両親にはたくさん甘えてしまいそうです。

そして、もっと品格ある常識ある女性にならなければなりませんね。
まわりの注意にしっかり耳を傾け、非常識な言動は慎んでいかねば!です。
・・・遅いって^_^;


今は小っちゃい会社しながらも、どっぷり家庭に入り家事育児に専念しているわたし。
仕事に遊びに旅行にマラソンにと駆け回っていた数年前が嘘のようだわ。でもこっちのほうが向いてるなと思う。
ariaがお腹にいたときは育児が落ち着いたらまた大好きなケーキ屋かスタバかで働こうって思ってたけど、もういい。さんざん自由に生きてきたもん、残りの人生すべて家庭にかけたいな。なんせ育児が楽しいのよ~♪
だから、落ち着いたらいづれは家でパティシェしようかなと計画中です。

家庭にも友人にも仕事にも恵まれ、充実した毎日を笑顔で送れています。
こんな気持ちで新たに誕生日を迎えれて幸せやな~。携わるすべての人に感謝です。



土曜日はアリアのschoolのsports festivalでした。
まだ2歳のアリアたちには「何?何?」状態で、親のほうがお腹よじれるほど楽しんだ一日でした。
これから年長さんまであと4回。どんなふうに成長を見せてくれるのか楽しみです。


「Dance TOTORO-Hey,let`s go!」を終えて、キメのポーズはできました◎

毎日わたしたちに笑いや驚きや喜びや・・・・
たくさんをくれるこどもたち、そして先生方。ありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/167-2881c6bc
