--.--.-- / Top↑

台風一過の大阪は、一気に涼しくなりました。

昨日の朝から降りだした雨が夜には大雨になり、今日のお昼まで暴風雨でした。もちろんschoolは警報のため閉園。夫の大学も休講でした。

昨日はおニューの長靴を履いてル~ララ~と登園
でもけっこうお休みが多い
聞けば土曜日のsports festivalのあと連休があり、はしゃぎすぎて体調崩したこどもが多いようです。

さすがのアリアも、昨日の朝から鼻水ずぴずぴ
夕方には咳まで出だしたので小児科行ってお薬いただいてきました。

お薬飲ませて、一日のんびりさせて、温かいもの食べさせてたらだいぶ復活しました。

季節の変わり目。
みなさん、気をつけましょ
スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/168-acee9e8d
