--.--.-- / Top↑

七ヶ月の検診に行ってきました。

男の子っぽいな~とは言われていたけど、今日ついにはっきり見せてくれました(笑)


結婚してこどもが欲しいと思ったとき、絶対女の子がよかったから生み分けのこと調べました。
ほしたら、わたしの体質的に女の子が生まれる確率が高かったし自然にまかせてみたらやっぱり女の子

二人目は男の子が欲しいなと思い、生み分け指導を受けて体質改善をしてめでたく男の子を授かりました。

周りを見ていても、お母さんの食生活や体質と胎児の性別って大きく関係しているってわたしは思います。
ホントのとこ、どうなんでしょう…。


まあ、我が子はかわいいし、どちらでもいいんだけどね
お姉ちゃんのように健康に元気に生まれてきてね。坊や
スポンサーサイト
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/170-42a4fd6c
