--.--.-- / Top↑
9月生まれのわたしと10月生まれの母と兄のお誕生日祝い、そして10月の両親の結婚記念日のお祝い会を大好きなイタリアン「bellini」でしました


芦屋川沿いに佇む一軒家リストランテです。


我が家は20年以上前に百貨店の外商さんに連れてきていただいてからのご贔屓です。
そして芦屋育ちの兄嫁なおちゃんも小さいころからご贔屓だったから、この2人がカップルで来店した時はみなさん腰が抜けるほどビックリしたそうです。


わたしたち夫婦が出会って最初の夫のbirthdayにここで食事をして以来、夫もすっかりお気に入りです。
アリアは初めてです。おりこうさんにできるかな~

季節の素材を活かしたお料理、いつ来ても期待を裏切りません


フレッシュポルチーニのパイ


鯛のカルパッチョ サラダ仕立て


エゾジカとブラウンマッシュルームのミートソース パッパルデーレ


チビコたちにもお子様プレートを作っていただきました


鯛のグリル アサリとバジルのソース


白金豚の白ワイン仕込み


ティラミスと三温糖のアイス



歩けるようになったワコちゃんが気になって、ストーカーのように付いてます
台風や祝日でschoolがお休み続きで溜まってたストレスが爆発
大はしゃぎで走り回りました(^_^;)個室でよかった。


兄夫婦からお誕生日プレゼントにLALIQUEのペンダントをいただきました
キラキラ、すてきありがとう。

美味しい、楽しいdinnerでした
ワイン、飲みたかった・・
スポンサーサイト
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/171-a71fd5d8
