上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はアリアのschoolのopen dayでした。

先生方が話す英語をきちんと理解し「I can!」と大きな声で手を挙げ答える様子など、前回から4ヶ月しか経っていないのにこどもたちの成長っぷりに驚きと感動でいっぱいでした

次回のopen dayも楽しみだな

終わってから仲良しママ友みんなで、上本町の「Bloom」へ。
年長さんのママが経営されてるshopです


シェラトンホテルの裏にあります。
シェラトンホテル・・・余談ですが4年前にわたしと夫がお見合いをした場所です


ディスプレイされてる雑貨たちのかわいさにみんなスイッチ入りました(笑)


主にルームシューズがメイン。
ベースのスリッパ、バッグ、エプロン、ポーチ、シュシュに好みのパーツを組み合わせていきます


schoolバッグにかわいいよね
作りたかったけど時間が無いのでまた次回・・・


今回はわたしとアリアと夫と母のスリッパを購入
センスのいいディスプレイのスリッパを参考に、なんとか完成。

そこでタイムオーバー
アリアを迎えに行く時間です。
会計だけして、受け取りはロング保育のお友達にお願いして急いでschoolに戻りました。

楽しみだな~
スポンサーサイト
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/175-61aee69b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。