--.--.-- / Top↑
OAP
里美ちゃんたちがOAPでピンクリボンのイベントでトークショーをすると言うので、行ってきました。

OAPは緑があって川があって、静かでゆったりしてて好きです
わたしたちの結婚式もOAPのお隣、帝国ホテルでしましたよ。


OAPに住むアリアのschoolの仲良しお友達が出てきてくれたので、トークショーが始まるまで遊びました。
こども同士も仲良しです

ハロウィンの飾りがかわいいね!!



肝心のトークショーは・・・
アリアにじっと聞いてもらうわけにはいかず。ちょこっとだけ見て退散しました。
里美ちゃんとは2月に東京でランチして以来だしおしゃべりしたかったんだけど。
しかし同い年とは思えない、いつまでも美しい二人を見ると、惜しまない自分磨きと努力が必要だわとひしひしと感じます

アラフォー、まだまだいける
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/180-5b7a436e
