--.--.-- / Top↑
10月30日
小雨降る中、大阪マラソンの応援に行きました。
アリアはパパとお留守番です。

愛媛のけいちゃんと天満橋で待ち合わせ、天満橋→心斎橋→大国町と地下鉄を利用し応援。

走りたくてムズムズしちゃった



おつまみ~ずの仲間、関東から参戦のトリさんとマカプウさん、そして地球の裏っ側ブラジルから参戦のてっつあん。
みなさん浪速路を楽しく走れてよかったです


いったん帰って、アリアを連れて打ち上げへ

ホノルルマラソンに行かなくなって四年。
出産してますますおつまみ~ずのみんなと会うことも無くなってしまったけど、こうして会うことができて嬉しかった

みなさん、また大阪マラソンに走りにきてね!!
2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/184-c1b3a649
